厳選サンゴ・その他 色々入荷しています^^

厳選サンゴ・その他 色々入荷しています^^

おはようございます

今週も いろんな 生体が集まってきていますよ

本日 少量ではありますが 厳選サンゴも入荷しました!! 

 

まずは、 サンゴから

 

オオタバサンゴ レッド&グリーン

写真ではなかなか、 表現できません><

実物は もっと 色がキレイです

ツツマル ゴールド

こちらは すばらしい 発色です。 メタリック感がある ゴールドです

小さめですので 場所をとりません オススメです!!

ヒメオオトゲ オレンジ&グリーン

写真でキレイに写らないの残念 何回も挑戦したんですが、 ダメでした

これが 限界 実物は ホントにキレイですよ!!

こちらは、 普通のサンゴ

トゲナシヤギです。 水槽のアクセントにいかがですか?

イボハタゴイソギンチャク グリーン

手のひらより 大きい ビックサイズです。

海水魚もすこし

クイーンエンゼル 15cm 

この時期限定

デバスズメベビー

 

熱帯魚も色々入荷しています。

パラドックスフィッシュ

スーパーロングフィン パレアタス アルビノ

アガシジ

ヨーロッパオオナマズ アルビノ きれいな個体です

レッドデビルエンゼル

まだまだ 発色していませんが、これからです

カンボジアレオパードパッファ

人間みたいな顔です かなり 人懐こい子です

 

エビもたくさん 入荷してますよ

 

まるしょう

レッドビー 赤脚個体 親 ペアでの入荷

まるしょう

レッドビー  若個体 成長にともないキレイに仕上がっていきます!!

紅蜂ホルスハイブリッド

複数入荷

紅蜂ホルスハイブリッド 黒

オススメです。

紅蜂レッドビー ミドルグレードも複数入荷

ライトグレードからの ステップアップにチャレンジしてください!!

爬虫類も少し入荷しています。

明日ご案内い致します。

明日は 海水魚がすこし入荷です