爬虫類、新入荷メンバー!!

爬虫類、新入荷メンバー!!

お久しぶりです! アベシです!!

今でも、twitterではよくつぶやいてるんですよ(汗

 

私がブログに姿を現さなくなって、はや数ヶ月・・・

今や爬虫類飼育にぴったりの季節になりましたね!

そんなわけで(?)、今日は新着の爬虫類生体をドバッとご紹介します☆

 

まずは人気の「ヒョウモントカゲモドキ」達!

〝ハイイエロー〟 ベビー

定番っ!!

 

〝スーパーハイポタンジェリン キャロットテール〟 ベビー

オレンジが強く、尻尾までオレンジに染まっていく品種です。

 

〝スーパーマックスノー〟 ベビー

大人気!!

問屋さんからもすぐにいなくなってしまうほど、人気の品種です。

しかも、ベビーよりやや育った安心サイズ。

欲しい方は焦らずにお早めに!

上見

 

〝トレンパーアルビノ〟 ベビー

個体差はあるものの、これから色が濃くなっていきとても美しくなります。

〝トレンパーアルビノ〟 ヤング

こちらは少し育ったサイズ。

色が濃くなっているのがわかりますね^^

 

“フトアゴヒゲトカゲ”

 

〝ノーマル〟&〝レッド〟 ベビー

 

“ロシアリクガメ”

ベビーサイズ

 

 

お次は夏にぴったりの“ミズガメ”達ヽ(´▽`)ノ

〝シナスッポン〟

 

 

〝ハイイロチズガメ〟

 

〝タイワンハナガメ〟 ベビー

大きさも模様も様々!

選ぶなら今ですよ!

 

〝トウブニシキガメ〟

 

〝セイブニシキガメ〟

 

〝キバラガメ〟

 

〝ミシシッピニオイガメ〟

今回はどれも、かわいいベビーサイズでの入荷です^o^

 

 

ラストは“奇虫”!

〝ビネガロン〟

カッコイイ!

と思ったのは私だけではないはず・・・

 

〝レッドクロー スコーピオン〟

 

〝ピンクトゥ タランチュラ〟

脚のピンクが美しいタランチュラ。

 

 

ではでは! 是非見にいらしてくださいね!!