厳選サンゴ入荷!!

厳選サンゴ入荷!!

おはようございます。

昨日・今日と厳選サンゴが入荷しました

数もある程度まとまっての入荷です。

かなり 珍しいカラーのサンゴ入荷しています。是非お店まで足運んでください

キレイですよ

 

まずは、

クサビライシ レアカラー!!

かなり キレイな個体ばかりです

普段入荷する クサビラは単色か来ても2色ですが

今回の最低でも3色以上の色が交じり合っています!!

オレンジ・グリーン・イエロータイプ

縁がパープルでオレンジとミントグリーンと言った色合いです。

レインボーカラーと言ったとこでしょうか!?

いろんな色が放射線状に広がっています。

淵が レッドで パープルとオレンジの組み合わせ

このタイプなかなか 写真では表現できません

こちらは 単色ですが、オレンジの色が強烈に濃いです。

アザミハナガタ(スコリミア)

本物のアザミハナガタです!! たぶん?

骨格で判断していますが、 ギザギザした骨格特徴です!!

すべて 小さめの固体です 一番小さいのは500円玉サイズです。

カクオオトゲも 良いのが来ています。

最近はこのグレードは珍しくありませんが まぁ キレイです

コエダナガレハナ オレンジタイプ

グリーンは数多くありますが、 オレンジは珍しいです。

アワサンゴ センターピンク

かなりキレイなピンク色の固体が 2個体きています。

トランペット イエロー!?

強烈な色です。 メタリックを越して イエローに見えます!!

通常タイプ 

コエダナガレハナ メタリックタイプ

ナガレハナサンゴ メタリック

通常より キレイなメタリックです。

ナガレハナ イエロータイプ 複数あります。

グリーンタイプが見慣れた人は イエロータイプ どうですか??

キレイですよ

 

 

すべて、 ヴォルテスのブルーとレッド&ブルーのみの 照明で撮影しています。

これに 最新のLEDをあてたら すごいことに なると思いますよ

 

今日中に 通販にアップできればと思っています。

あと、 変わりメダカとクワガタも大量入荷しています。

後日アップします