ネッぱる。

ネッぱる。

 

 

近所でお祭りがあったみたい・・・・!

 

 

 

澤口です♪

 

 

 

いつも お散歩に来てくれるリリーちゃんも ハッピ着用で登場っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は 可愛らしい写真が一枚とれました!

 

 

入荷したてのヒルヤモリさん。

 

 

 

ゼリーを・・・・ぺろっ♪

 

 

 

 

 

 

・・・ヤモリさん。

 

壁に ピタッと くっついて登ったりしますが・・・・。

 

 

 

フロア担当 勝又・・こと カッツ~がなんと衝撃発言っ!

 

 

 

 

 

「わ~。ガラスにねっぱってるぅ~。」

 

 

 

 

ねっぱる・・・って 笑

 

 

 

そうやって 使うんだっけか!?

 

 

 

 

 

大好評のうぱすくいも土日開催中!!

 

 

うぱが着々と減ってきてます!

 

 

お早めに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーズー生まれの らんちうさんも こんなに大きくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

大きい・・・といえば。

 

 

とってもジャンボな ホテイソウありまっせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。

 

 

 

澤口の 癒しタイム。。。。

 

 

 

完全に 手なずけました~笑   

 

 

 

モトロさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして こちらも アイコンタクトができる・・・・と思っています笑

 

 

カンボジアちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

G・アップル水槽では いつのまにかピンクラムズが混入した模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、不思議なことに、この水槽で育ったラムズさん 

 

 

 

ちょ~色キレイなんですョ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度 ピンクを集めてレッドビー水槽にもどしたんだけど。

 

 

 

そこで はじめて 「キレイに発色してる」と 気づいたさ~!!

 

 

 

 

 

 

今までシュリンプ水槽で育ったピンクラムズは どーいう訳か 二世の色が あまりキレイじゃなかったけど。

 

 

今回のは 何かが違う・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので。

 

また 戻しちゃいました笑

 

 

しばらく 観察っ!

 

 

 

 

 

・・・・で。

 

 

 

おまえ、どこまでデカクなるつもり!?