厳選サンゴ (マレーシア便)初入荷!!^^

厳選サンゴ (マレーシア便)初入荷!!^^

おはようございます。

サンゴ水槽拡張 もうすぐ 完成です

 

かなり トラブルだらけで  疲れました

 

でも 綺麗なサンゴが続々集まってきていますので、何とか疲れがとれています

 

前回と今回でかなり 多くのよいサンゴ達が集まってきています。

 

全国的にも 稀な 「マレーシア産」サンゴが入荷 数は少ないですが 面白い固体が入荷しました!!

 

では ご紹介していきます。

 

「ハナガタ クサビラの根付き」

エッジがピンクに色づき綺麗です。 今話題の クサビラの根が付いています!! レアですよ

「ハナガタ ピンク」 かなり目をひくピンク色です。遠くからみても 輝いております^^

「ハナガタ マッドレッド」 ん~見た目は赤いんですが、微妙です。

「アワサンゴ コロニー」 3個体が付いている お得な個体です ピンクも綺麗でオススメです。

「ツツマル ライトグリーン」 メタリックにはない綺麗さがあります。

「ツツマル クリアグリーン」 繊細な美しい色合い

 

「クダサンゴSP ライトグリーン」 かなり レアなクダサンゴです。 ポリプが長く まるで ツツウミのようなポリプをしています。

しかも ライトグリーンの綺麗な発色!! 絶対に買いですね!!今後の入荷はないのでは・・・

マレーシア産「ハナブサツツマル」 ジャカルタ便でくるタイプとあまり変わりませんが、大きめで 綺麗な発色をしています。

マレーシア産「キクメイシSP ゴールド」 見ての通り!! 完全にゴールドカラー コレは 珍しいです。

発色も良く オススメです。

マレーシア産「ハナガササンゴ ワインレッド」 写真より 実物は もっと 綺麗な赤です。 メタリック感がある 赤です。

かなり 綺麗です!!

マレーシア産「アワサンゴ グリーン ブルースポット」 周りが 綺麗なグリーン 中央がライトブルーの美しいタイプです。

かなり 綺麗な固体です。

マレーシア産「ボタンポリプ ライトブルー」 写真で表現できませんが ブルーです。

ボタンなので 大きく 目立ちます!! 

マレーシア産「コハナガタ レッド」 写真はダメダメ 実物見て下さい!!

メチャクチャ綺麗な 赤です。 悔しいので 取り直します。

 

そのほか、 綺麗な マメスナは入荷しています。

何故か 写真がうまくいきません。 後撮り直そう!!

ブルー イエロー ピンク グリーンなど どれも 綺麗です!!

ガラハナの面白い個体も入荷

白く見えますが ライトブルーです。面白い色ですよ!!

この辺のアワも綺麗です!!

 

全体 まだまだ 入ります!!

 

近いうちに 激美の ミドリイシ達も 入荷を待っています

 

準備できしだい 入荷してきます。 綺麗な形のテーブルが何個くるかな?? お楽しみに!!

 

土曜日には 通販・ヤフオクにアップします。よろしくお願い致します。