ミドリイシ類少量・珍カラーキッカサンゴ入荷

ミドリイシ類少量・珍カラーキッカサンゴ入荷

おはようございます。またまた サンゴ入荷しました。

 

今回はミドリイシ類が入荷 形の綺麗な個体ばかりです。

まだ入れたばかりで ポリプ開いてないですが、ショウガサンゴやハナヤサイ テーブル系など 綺麗な個体来ています。

ウミバラは物凄く形が良く 感動物です。それと とても珍しい カラー キッカサンゴも入荷しました。

 

キッカサンゴ オレンジ ピンク個体

全体が綺麗なオレンジの発色で 所々に ピンクは入っています。一部にグリーンも入った 珍しいカラーです。

とても綺麗なこたいですよ

こちらは、メタリック個体のキッカです。 かなり綺麗に発色しています。

クサビライシも とても綺麗な グリーンです。

ウミバラ これはかなり 魅力的です。 形が素晴らしく綺麗です。

絶対にオススメです。

 

テーブル系や ショウガ・ハナヤサイなど そろっています。結構綺麗ですよ

まだまだ 極美の固体が入荷してきますので お見逃しなく!!

ミズタマのグリーンも入荷しています。 キャッツアイタイプです。