佐藤日記77

佐藤日記77

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日はお宝水槽個体をご紹介いたします!

「和団子」さんの水槽は掘り出し物がいっぱいです!

見てください!コノ輝き!

って、わかりづらいですよね苦笑

スマフォのカメラではまるでピントが合いませんorz

真ん中の個体です!

尋常じゃなく白が乗っていて、どす黒い赤がバキっと乗った極美個体です!

隣のエビに比べても白の輝き具合が全然ちがいますよね!

こういった個体の表現の呼び方は人によって様々ありますね。

ビカビカとかモリモリとか・・・

個人的には、ブリブリとかバッキバキって表現が好きです笑

この個体は、バッキバキです!

鼻から足までバッキバキに色が乗っていて超綺麗ですよ!

はっきりとご覧になりたい方は店頭までお願いします!

カメラが復活したらバチっと撮影します笑

 

そして最近問い合わせが多かった川魚を新しく入荷致しました!

ルー大柴さんも大好きなリバーフィッシュですよ。

タイリクバラタナゴ・ホンモロコ・マドジョウがトュギャザースイミングしてます。

やっぱりスマフォはピントがムーンにフィットしなかったです。

ADAさんの侘び草を試しに仕入れてみました!

左から「かれん」「有茎草MIX」「有茎草・エキノ・クリプトMIX」です!

まじまじと見るのは初めてですが・・・

綺麗ですね・・・ポッ

場所がないので3つしか置けないですが笑

ちょこっとだけ花が咲いてるのも魅力です。

これを一つ水槽に沈めておくだけでも、結構いい感じになりそうですね!

お勧めです!

 

なんやかんやでもう朝3時になります笑

さすがに今日はもう眠いのでこんなところで笑

 

それではみなさん、おやすみなさい!