佐藤日記88

佐藤日記88

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日、遂にカメラの修理が終わり、日曜日ですがカメラ屋さんにすっ飛んで取りに行きました!

ばっちり直ってましたよ!

もうディスプレイを割りたくないので、強化いたしました!!!

プラケースをディスプレイのサイズに合わせてカットし、貼り付けました笑

ダサいですが、これでディスプレイは守れるはずです!

久しぶりにエビをバチバチ撮影したので載せちゃいます!

 

和団子さんのバッキバキの個体です!

他の個体に比べて、ベッタリと乗った明るい白が特徴で、鼻の先までしっかりと色が乗ってます!

足にもベッタリとした白が乗ってて綺麗ですよ!

赤も深い赤でカッコイイ個体です!

続いては、最近調子が上がってきて、色が揚がりガンガン稚エビが出てきている

トュルーハートさんのエビです!

この黒ビー凄くないですか!?

個人的に大好きな色合いの黒です!

やっぱりタイガーバンドいいですよね・・・

これで¥1,980だから驚きです笑

もちろんオススメですよ!

トゥルーハートさんはレッドビーも綺麗なんです!

そして稚エビもガンガン増えています!

そして個人的に待望のスノーホワイトが生まれました!

結構白のノリも良いので、大きくなるのが楽しみな個体です!

 

そして石巻えびの稚エビもスクスクと育っております!

流石は石巻えびさん!将来有望な稚エビが出てくる出てくる!

極美個体出てくる率半端じゃないです笑

是非親エビに使ってみてください!

 

久しぶりにエビ屋らしい日記になりました笑

最後に私のお気に入りの個体でお別れです!

ボールパイソンイエローベリー4歳です!

超可愛いですよ!!!

お勧めです笑

 

それではおやすみなさい!