佐藤日記89

佐藤日記89

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日は休みだったので家に引きこもってました!笑

家から一歩も出なかったくせにずっと起きてます笑

気晴らしに出かける所でもあれば良いのですが、一緒に行く相手も居なければ行く場所もないので笑

そういえば、つい先日住民税を納めたのですが、金額に驚愕です。

金額で言うとタバコ約7カートン分も納税しました。

また来月もほぼ同額納めなければ・・・

借金持ちの貧乏人には痛い出費です。

さらに役場からあれ払えこれ払えと電話が来るから気が滅入りますよ・・・。

宝くじでも当たらないかなと夢を見ています。

 

さて!気を取り直して日記に掛かりたいと思います!

そろそろカブトムシの季節なので、こんなものを準備しました!

カブトムシ用のケージです!

最近、カブトムシの問い合わせが半端じゃないので、始めようと思います!

正直、虫が苦手なので、あんまりやりたくなかったんですが笑

まぁきっと慣れますよね!?

前まではコオロギやミルワームも触れませんでしたが、

今じゃコオロギが1000匹ウジャウジャしてるところに腕突っ込める位までなったので、きっと大丈夫です!

一昨日注文したのであとは届くのを待つのみ!

気合入れてカブトムシとふれあいたいと思います!

 

そして、最近、シャドー系が色揚がりしてきていい感じです!

レッドーシャドーは、ディープレッドっぽくなってきて、白も心なしか濃くなりました!

濃縮酵素の雪が降る中撮影しました!笑

特に濃いのがこの個体で、赤というよりも黒です!

この色大好きです!

そして、ブラックシャドーも色が揚がってきました!

白地に段々と青が乗ってきて良い感じです!

ターコイズも濃くなってきました!

シャドーは飼い込んで行くと、見る見る色が乗ってくるから面白いですよね!

人気があるのも納得です!

 

それでは今日も遅くなってしまったので寝ます!

おやすみなさい!