佐藤日記126

佐藤日記126

 

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

つい先日、某バラエティ番組で、あるダイエットアイテムが紹介されていて、

いいなぁと思ったので買っちゃいました!笑

電流流して勝手に筋肉が動いてやせるやつ!と思って注文したのですが、

届いてみたら、梱包がやたら小さい・・・

きっとコンパクトなのだろうと開けてみるとベルトが一枚と簡単な説明書が一枚入っていただけ・・・

なんか違うと思って調べてみたら、電流が流れるのは別の商品でした・・・

ミスったあ!!!!

ちなみに買ったのはこの商品・・・

http://www.骨盤.biz/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%9B%B4%E7%BE%8E%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88/

ボンレスベルト!

お腹がボンレスハムみたいになる羞恥アイテムです←

でも、読んでいくと結構効きそうな感じだったので、早速今日から使ってみました!

あまり鍛えられている感じはしないですが、代謝が揚がっている感じはします!

身体が熱を持ちやすくなっていると言うか、何もしなくても身体が暑くなります!

なんか痩せる気がしてきました!

帰ったら腹筋します笑

 

今日は怒涛の入荷ラッシュでお客様もラッシュな日でした!

ちょっとネタでウナギを入れたのですが、

水槽に入れて値段をつける前に、高校生カップルの方が即決で買っていかれました!

決して安い魚ではないのですが・・・笑

いまどきの高校生と価値観が分かち合えたことは、

32歳に間違われる私にとって非常にうれしいことでもありました笑

って訳で、写真撮れなかったです笑

ブログにアップしたかったんだけどなぁ・・・

他にもこんなものを仕入れてみたのでご紹介します

ブラックアーマードプレコです!

アーマードプレコのこの甲冑のような体表が大好きです!

欲しいと思っても、高くてなかなか手が出せなかったのですが、

この子は安かったので仕入れちゃいました笑

変わったプレコ欲しいけど高くて・・・

なんて方にオススメですよ!

続いてはこちら!

 

ブリスルノーズプレコです!

モジャモジャのヒゲが生えていて気持ち悪いです!

でもこういうのが好きなんですよ笑

ちょっと人と違った感性かも知れませんが、きっと分かってくださる方はいると思います!

たまにマニアの方に出くわしますし笑

スルトラスカーレットトリムプレコとか、その辺も欲しいですが、

さすがに10万円クラスの魚には手が出せません笑

仕入れようものならきっと上司に怒鳴られます笑

でもいつかは仕入れてみたいものでです・・・

そしてこちら!

有名だけど、意外と目にしたことの無かったコリドラス

コリドラス・レティキュレーターです!

海水魚好きな人的に言うと、スクリブルド模様がカッコイイです笑

意味的にはただの「虫食い模様」なんですが、かっこよくないですか?スクリブルド・・・

まぁスクリブルドが好きな方もそうでない方にもオススメデス!

他にはシュワルツィとかも入りましたよ!

 

続いては水草です!

南米モス付き枝流木です!

これヤヴァく無いですか!?

超カッケェすよ!

ハンパじゃないっす!

南米モスの伸び加減最高!

水槽にポンと置くだけで結構いい感じになりますよ!

エビ水槽に超お勧めです!

 

続いては、名前が頭から離れない、この水草

ポゴステモン・ヘルフェリです!

この波打った葉っぱがめっちゃキレイ!

よく見れば見るほど魅力的な水草です!

これは是非店頭でご覧になってください!

続いては、日本発上陸のブランド

イタリアのボローニャ発のアヌビアス社の水草です!

組織培養カップ入りで、無農薬でレアな水草が手軽に手に入るんです!

それがこちら!

このオシャレ?なカップに入っているのが、

 

スパイキーモスです!

南米ウィローモスよりも小さめの三角形で、折り重なるように育ちます!

通常のモスと同じように、流木などに巻きつけると良いですよ!

ふさふさとやわらかい質感で、高級感のありマニア向け?のモスです!

ちょっと一味違うモスをお探しの方にオススメです!

 

今日はこんなところで!

今月早くも金欠なので、ダイエットがてら質素な食事をかって帰ります笑

 

おやすみなさい!