佐藤日記127

佐藤日記127

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

最近、ADAさんのハイパワーLEDアクアスカイがバカ売れしてます!

つい先日入荷したばかりなのですが、またも売り切れ・・・

今日も注文したのですが、早くもお問い合わせのお電話が・・・

一体何があったのでしょうか!

すみだ水族館でのADA水槽が大反響なのか、最近すごい人気です!

アクアスカイも発売からしばらく経ち、そのすごさが広まってきたからなのでしょうか!

切らさないようにしないければ・・・

 

今日は、将来超有望なブラックシャドーブルー日の丸の若エビが入荷致しました!

こんな感じです!

まだ薄い感じですが、1cmちょっとでこれだけ色が出ています!

大きくなっていくにつれ、どんどん青みが増して行くので、これは楽しみです!

1匹しかいないのでお求めの方はお早めに!

 

そして、明日は(てか今日)、東京へ日帰り出張です!

アクアと爬虫類の勉強してきます!

そのため、今日は5時に起きなければなりません・・・

起きれるかな・・・

あと3時間しか寝れないわけですよ笑

何げにやばいです笑

目覚ましを15コセットしたのできっと大丈夫!

東京大好きなので、楽しみです!

ワクワクして寝れないかもしれません笑

 

とにかく、すぐ寝ます笑

 

短いですが、今日はこんなところで!

 

あ!

そういえば、9月限定でシャドー系のセールを行っております!

ブラックシャドー各種・レッドシャドー各種・ターコイズが10%引き

になりますので、今月はシャドーを買いまくってください笑

 

それでは、おやすみなさい!