佐藤日記142

佐藤日記142

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日はターミネーター4見たさに、すぐ仕事終わらせてピャッピャと帰宅しました!

ワクワクテカテカしながらテレビの音量を上げ、水槽の電源を切り、映画館気分で見ておりました!

ターミネーターと言えばシュワちゃんですが、出番一瞬過ぎて思わず爆笑。

出てきたと思ったら一瞬で顔面打たれて機械むき出しに・・・

ちょっと残念すぎる・・・後々調べたらCGだったそうな。

というような感じで満喫。

 

さて、今日はエビの入荷がありました!

まずはレッドビーシュリンプ!

ホウレンソウの色が悪いのは気にしないでください笑

今回入荷したのはサイズ小さめですが、堪忍してください!

ガンガン餌やってでかくします!

 

そして大好評の極火蝦!

今回入ったのも超色綺麗!

抱卵個体もいちゃいますよ!

オススメです!

そして昨日告知しましたこのエビも!

ミナミヌマエビです!

餌に群がる様は圧巻です笑

サイズが半端じゃなくデカイのもいて、ヤマトヌマエビだろ!ってのもいます笑

これからエビ水槽を立ち上げるって方に、テストシュリンプとしてオススメです!

 

最後にカワイイカメでお別れです!

おやすみなさい!