佐藤日記143

佐藤日記143

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日は閉店してから、盛岡のイベントに行っていたスタッフの帰りを待ちつつ、売り場をちょこちょこいじっておりました!

そしたら止まらなくなってきて、気がついたらもう深夜3時でございます笑

明日はお休みを頂いていたので、途中で帰るわけにも行かず、結局最後までやってしまいました笑

入り口付近にあったメダカの売り場を撤退し、パワーストーンのラックを作り、

テーブルアクアリウムの場所を変えて、その片付けに追われておりました。

今日は不思議と眠くならなかったので割と作業に集中できました!

テーブルアクアリウムはレジ横に移動したのでご紹介します!

まぁこんな感じで!

規模小さくなりました笑

新しく作ったベタのディスプレイが我ながらキレイだなと思ったので撮っちゃいました笑

安物のベタとキラキラな砂と良いライトを使うだけで、なんかスゲェ雰囲気出ます!

こういった簡易的なアクアリウムも面白いかとおもいます!

水槽で飼ったほうが管理も楽だし色々楽しめるんですけどね・・・

 

明日は朝から紅蜂シュリンプへ行ってちょっとお手伝いしてきます!

照井工場長が身体を壊してしまってるとの事なので、微力ながらお手伝いさせていただきます!

しっかり偵察もしてきます←

ちょっくら知識盗んできます!

盗撮に成功したら明日か明後日の日記に載せたいと思います笑

明日の夜は友人と久々の飲み会なので、日記サボるかもしれないです!←

 

3時過ぎてさすがにお腹が空いてきたので、帰って飯食って洗濯してダラダラして寝ます!

明日は朝早いので寝坊しないようにしなければ・・・

 

それでは皆さんおやすみなさい!