佐藤日記144

こんばんは。アクアイズムの佐藤です。

昨日、一昨日と連休を頂いておりました。
一昨日は、前回の日記で申しましたように、紅蜂シュリンプへ行き、お手伝いをしておりました!
盗撮してこようかと思いましたが、色々すごくて盗撮してはいけないような気がしたのでやめました笑

高級なエビちゃんたちを目の当たりにしてきましたよ!
勉強になりました!

そして、夜から友人たちと飲み会!
まさかあんなことになるとは・・・

はじめは楽しくワイワイ騒ぎながら飲んでましたが、
勢いで、日本酒の熱燗早飲みなんかをやってしまいました。
それからレモンサワーの一気飲みとか・・・
それから少しして、一気に酔いがまわり、激しい頭痛・・・
店を出るってところから記憶がありません。

部分部分での記憶はあるのですが、2軒目に着いた時の記憶と、トイレで嘔吐している時の記憶、友人たちの「寝てろ!寝てろ!」と叫ぶ声・・・
気がついたらカラオケのフロントでした。
いつの間にカラオケに来てたんだ!?
カラオケとか一番楽しみにしていたのに一曲も歌わずに帰るとか・・・

約6時間分の記憶が喪失しております。
カラオケでは3時間ずっと同じ体制で寝ていたらしいです笑
寝返りもうたずに3時間も・・・
とりあえず、イビキをかいていたから生きているだろうと判断したそうです笑

それから友人宅へ行き、泥のように寝てました。
何時に友人宅についたのかはわかりませんが、起きたのは16時頃。
かなりの時間寝ていたようです。

そして、私のスマホの電源がつかないではないでしょうか。
でも着信音はする・・・
画面が表示されない。タッチパネルが反応しないから電話にも出れない・・・

一体誰からの着信だったのでしょうか・・・
出れなくてすみませんorz

よく見たら画面にヒビが・・・



ああああああああああ!!!


やってしまいましたよ。

友人たちの話によると、酔っている時の私はジャイアンだったそうです。
きっと大暴れだったのでしょう。
謎の上半身筋肉痛も納得です。

おそらく、その拍子でスマホに大ダメージがあったのでしょう。
そんな酔い方したことないんですけどね・・・
もう二度と熱燗をガブ呑みしません。

結果、今日は散々寝て、起きては二日酔いに悩まされ、
携帯ショップへ行くだけの一日に終わってしまいました。

現在、朝の4時すぎですが、まだ頭が痛いです・・・

皆さんも、お酒の飲み方には気をつけてください。
日本酒の熱燗は酔いが早く回るらしいです。
お酒絡みで挑発に乗るのはやめましょう。
お酒に飲まれるだけです。

「酒は呑んでも呑まれるな」とはよく言ったものです。
楽しい酒も飲みすぎれば後悔だけが残ります。

今年はなんだか、お酒に飲まれることが多い気がします。
年なんでしょうか・・・?

まぁお酒はほどほどに・・・

今日はもう寝ます!


あと、私事ではございますが、今はアクアイズムに入る前に使っていた携帯を使っているので、
入社してから入手した連絡先は一切入っておりません・・・
ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、よろしくお願いいたします。

それではみなさんおやすみなさい。