佐藤日記145

佐藤日記145

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

昨日は日記サボってすみません!

近所の大衆食堂HANDAYAで飯食ったらお腹いっぱいになって爆睡してしまいました!

入店したら、「天ぷらうどんが190円」の張り紙が・・・

コレは食うしかない!!!

そう思い並んでいたのですが、ここで半田屋マジックですよ。

大盛カレーの張り紙の横に、「サラダと一緒にバランスよく!」・・・

よし、健康を考えてサラダ食おう。

そういえばカレーも美味いんだよな・・・

お給料もらったばっかだし食うか!

でもカレーだけってのもなぁ・・・

そこで目に入ったのがチキンカツ。

そうだ!大盛りチキンカツカレーにしよう!そうしよう!

コレで満足だろうとレジに向かう途中・・・

「揚げちくわチリ」

 

なんだコレ・・・

見た感じはエビチリだけど、エビじゃなくてちくわか。

面白そうだから食おう♪

 

結果、天ぷらうどん、チキンカツ、大盛りカレー、揚げちくわチリ、サラダを購入。

 

テーブルに並べてみるとスゴイ量・・・。

近くにいたサラリーマンが私の方をガン見しておりました。

ちょ、恥ずかしいす(照)

 

なんとか完食しましたが、腹パンパンです笑

苦しいので横になっていたら、朝になっておりました笑

 

ってな訳なので、大目に見てください←

 

さて、今日はあの商品が再入荷いたしました!

ADAさんのアクアスカイ451です!

何件かお問い合わせいただいております!

でもちょっとタイミングが・・・

早く欲しかったですが、仕入れを抑える月末にきてしまったとは笑

まぁ着ちゃったものは仕方ないので買ってください笑

また切らしてしまうと、再入荷までまた時間が掛かってしまう可能性が高いので、気になっている方はお早めに!

 

最後はオススメのえびちゃん達でお別れです!

まずは石巻蝦さんのミドルグレード!

続いては蝦鯛釣さんのミドルグレードです

のこり少なくなってきておりますので、そこそこ良い親エビが欲しいって方にオススメデス!

 

腕を虫に喰われすぎて、超絶かゆいので、帰って掻こうと思います!

それではみなさんお休みなさい!