佐藤日記167

こんばんは!
アクアイズムの佐藤です!

最近サイトのアクセス数が増えていて怖いです((((;゚Д゚))))

下手なこと書けませんね(´◉◞⊖◟◉`)


明日は東京へ出張へ行ってきます!
あのADAさんの勉強会へ同じくアクア担当の昆野と行ってきます!

出張大好きなんで楽しみです♪

てか、あのADAさんですよ!
私なんかがいいって良いものか!?

思いっきり勉強してきます!


それに備えて、今日は仕事終わりに髪切ってきました!
出張前に髪切るとか、デキるビジネスマンっぽくないですか?笑


いつも行っている1500円カットの床屋さんは間に合わなかったので、他のお店に行っちゃいました!


閉店ギリギリでしたがカットしてくれました!

床屋のオジサンが「お兄さん大学生?」って聞かれて舞い上がっちゃいました笑

年相応に見られることなんてまずないですからね!

ドヤ顔で言ってやりましたよ。「社会人です」って。

いやもう嬉しくなっちゃって、
「明日出張なんで、髪切りに来ちゃいました!」
なんて言っちゃいましたよ。

そしたら、オジサン奮発して、シャンプーと顔剃りとマッサージと育毛剤みたいなのかけてくれました笑

そして見に入った価格表・・・

このサービスはまさか・・・「フルコース¥3000-」・・・?

カットのみ¥1500のつもりできたけど浮かれていたらおじさんの術中にハマってしまいました苦笑


若く見られたのもまさか罠・・・?
だとしたらなかなかのヤリ手だオジサン。見習わなきゃいけないですね!?


予想外の出費でお財布は打撃を受けましたが、
新しいメモ帳とペンも買って準備万端です!


あとは寝坊さえしなければ大丈夫!


バッチリ学んできます!

明日はお店にアクアのスタッフいませんが、用品の入荷があります!
予定では明日、遂にブルカンパニーさんの用品が入荷します!


お店には来てくださいね!

それでは今日はこんなところで!

おやすみなさい!