佐藤日記174

佐藤日記174

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

現在東京に向かう新幹線の中です!

電車の中はついつい眠くなってしまい寝てしまいます。

落札を頼まれていたオークションも目覚めてたら終了時刻・・・

どゆ時に限って格安で落札されている・・・

yacchimattaaaaaaaaaaaaa!!!!!!

それに、マイパソコンは遅いしエラー起こすし、画像のサイズも変えられなくて日記書くのも容易じゃないです・・・

写真がちゃんと映るかどうかも怪しいです笑

見づらいかもしれませんがどうかご勘弁してくださいm(_ _)m

 

さっそく昨日入荷したホルスタインシュリンプのご紹介です!

ライトグレードですが、今まであまり見たことのない表現です!

現在お店にいるのは2個体だけですが、どちらも非売となあっております。

非売というかASKですね!

欲しいって方は気合を入れてご連絡ください♪

続いてはこちら!

ドイツ血統のファンシータイガーシュリンプです!

ビー柄とファンシー柄とおりますが、どちらも今までのファンシーよりもお求めやすくなっております♪

ファンシーを極めるもよし、あのエビを作るのもよしです!

オススメですよ!

 

続きまして、先日注文しておりました、府内えびさんのライトグレードのえびです!

こんな感じ!

今日水槽に入れたばかりなのにこの色の乗りよう!

美しい肢体!

殻も厚い!

こんな綺麗な個体を送っていただいちゃいました!

他には黒ビーのライトハイグレード?も頂きました!

これですよ!

私の好きな黒!

墨で塗ったようなこの黒が好きなんです!

完全に私の好みなんですけどね笑

でもきっと、共感してくださる方もいるはず!

白の乗り方もいいですよね!

オススメです!

 

そろそろ東京につくのでこんなとこで!

 

それではおやすみなさい!