佐東ブログ

佐東ブログ


妊婦ターコちゃん殺害疑惑の佐東です(笑)

生きててよかったーーーー!!!!

わざとじゃないんです・・・

ごめんなさいターコちゃんたち(;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝きたらびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴちゃんが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリマキトカゲなっとるーーーー!!!!

Σ( ̄∀ ̄)笑

脱皮にもいろんなバリエーションがあるんだね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばコレ・・・

『殺ザリ事件~ザリコの秘められた過去~』

 

 

 

 

 

 

 

『重い荷物は置いてきた!!~山頂でしか得られない喜び~』

 

 

 

とかね(笑)

抜け殻見つけては勝手にタイトルつけて遊んでます( ̄∀ ̄)

皆さんもおもしろ抜け殻見つけたら教えて下さい♪*。

一緒に遊びましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダカコーナーに新人さんが!!

ヒドジョウさん(・∀・)

めっちゃムチムチしてる子もいれば、おちびちゃんもいたり

仲良く泳いでらっしゃる(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔あっぷ~★☆

うん、アホっぽくていいね(笑)

 

 

ん?私に言われたくないって??

・・・失礼なっっ!!!(●`З´)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤドちゃんにご飯ご飯~(・ω・)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あら!お引越ししてるーーー((・∀・))*。・

黄色似合うねー!!

夏ファッションだーー(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

デカヤドちゃんもお引越し・・・

窮屈そうに見えるのは私だけ・・・?(笑)

 

オシャレは我慢って言葉を思い出した佐東でした(笑)