澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

 

本日も、バタバタDAY~!

 

 

県外からの お客様 多し。。。   な 感じでした~!

 

 

そんな中、ある方から、サプライズな贈り物♪

 

 

 

・・・・・増えすぎて。

・・・・・ソイルが見えないぐらい。

 

・・・・・・エビいるんです。

 

 

 

と!!!

 

 

なんとも うらやましい~~☆

 

 

聞くと、  どんなに 雑に扱っても、減らない・・・との事!!!!

 

どんどん エビ増殖は 止まらず。。

 

勢いを増し。。

 

 

 

昨年のエビイベントの  エビすくいで 10匹ゲット!!

 

30キューブで   只今  300匹オーバーだそうです☆☆

 

 

・・・・夢のようなエビ水槽でございます(驚!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ。。。  うらやましー。

 

と、ため息ついてツンツンたいむ。

 

 

!!!!!!!!

 

 

 

極火 水槽に・・・ルリー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~??

 

 

ルリー水槽に、スノー??

 

 

 

 

 

 

 

さらに  さらに。

 

 

水草ヤマトヌマエビんとこに、 ファンシー稚びー。。

 

 

 

 

 

チェリーんとこに  めだかの稚魚。。。

 

 

 

 

 

 

なんでじゃ!!!

 

 

 

 

 

 

すくう網にでも 引っかかってたんだべか!?

 

 

 

これって、 この時期の  「あるある」ですかね!?

 

 

 

 気をつけなければ!!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの再デビュー!!

 

薬浴終了の ホーンさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。そうそう!!

 

ちびマツコが 売れたのさ!!

 

 

見送る後ろ姿が  切なげな デカマツコ。

 

 

(デカ・・といっても まだ子供。。)

 

 

 

 

 

次の週に 期待だね!!

 

バジェットデラックス~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

海水水槽の  最後の住人  。。。。

 

 

 

ランドール ピストルさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

やる暇なくて、 引越しが まだでした。。

 

 

いつもロックの隙間に潜んでいて、なかなか 出てこないんです、このひと。。

 

 

 

わたしも、入荷以来  ・・・  久しぶりのご対面!!!

 

 

 

・・・・・・・やっと  見つけたぜィ♪

 

 

 

 

しかも ちょっと いろ綺麗に なってるし☆

 

 

 

 

 

こんどは ちゃんと見えるよに お家つくってあげるね!