佐東ブログ

佐東ブログ


どうでもいいけど今すっごくジブリ映画が観たい・・・

どうも佐東です(・∀・)

 

 

 

 

 

 

金魚さんたち広いお家に引っ越しました!!

玄関入ってすぐ♪*。

優雅に泳ぐみんなに癒されてください(^^)

ホントにキレイです!!

 

 

 

青仔さんたちも可愛いですよ~!!

どんな子に育つかはあなた次第(´∀`)

一緒に育ててみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のピンポンちゃんたちも元気いっぱい★☆

 

なかでも目をひくのがこのお方・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーんっっ!!!!!!!

何この貫禄(笑)

でも・・・

好き(//∀//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきてエビ水槽油断するとこんなことに・・・

一週間経たずして3センチは減ってる・・・

足し水しなくちゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

足し水後のシャドーさん、ターコちゃん水槽に欠かせないのがコレ!!

1プッシュでTDS約10上がります(・∀・)

即行性があって助かりまーす!!

また発注しなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーゲッコーさんお店に慣れてきたみたい!!

よく見えるとこに滞在してること多くなってきた(・ω・)

色がキレイで手足がキュート♪+・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ!!

カメラ目線頂きましたーーー(//∀//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は佐東のイチオシちゃんでお別れです~

おっ!!

佐東に気づいてくれたようです(^^)

 

 

 

 

 

 

ゲージを開けると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の上でこのうっとり顔~~~~(//∀//)

あー幸せ♪*・。