佐東ブログ

佐東ブログ

カエルさんまさかの脱走で

朝から大騒ぎ・・・

 

宮崎さん発見してくれたよ(;∀;)

ありがとーーーーー!!!

 

 

 

 

一晩どこを旅していたのやら・・・

ワンちゃんのサークルコーナーから出てきました(笑)

1日ワンコ体験!?

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいSサイズのコオロギさん入荷で

この方もテンション上がったみたい♪*・。

・・・見つかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

きたーーーー!!!

シャッターチャンス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のバカ!!

ピント後ろの食器って・・・

 

 

 

 

 

 

自分にがっかり(´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは自信作ーーー★☆★

グラビアアゴちゃん(・∀・)

モデルデビューできるよ!!

 

 

 

 

 

動かないとね・・・

こんなにキレイに撮れるんだけどね・・・

 

 

 

 

・・・もうちょっとカメラ技術磨きます( ̄∀ ̄)

ワタシガンバル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤口さーーーん!!

またお家決まったよー(・∀・)

古川っ子になりました♪・。

 

 

 

 

 

 

でね、ポリプのおさがりあげたの(´ω`)

気に入ってくれたみたい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビちゃんたちまた増えたよ(・∀・)

まるしょうさんとこと石巻蝦さんとこ!!

みんな元気に育つんだーー!!

暑さに負けるなーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターコちゃんまだかな~??

早くチビちゃんたちが見たい(//ω//)