佐東ブログ

佐東ブログ


会社来てなんか目の調子悪いなぁと思ってたら

右目コンタクト入ってなかった・・・

どうも佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

この前店長とコイツの使い方について盛り上がったんですよ~

こんな煌びやかなカンジだから

間違いなくこっち向きだと思うじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解こっち(笑)

皆さん知ってました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね・・・

また産んでらっしゃったよね、コリちゃん( ̄∀ ̄)

今日は澤口さんお休みだから

私が回収~♪*・。

 

 

 

なんかね、海ブドウみたいな触感(笑)

ちなみに今日は48個収穫しました~!!

 

 

 

 

初日に隔離した卵はまだ産まれてなかったです。

明日かな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに出来ました!!

エビちゃんまるごとセット水槽(゜∀゜)

モス付き流木

スポンジフィルター

紅白MIXのエビちゃん15匹

入ってます♪+。・

 

 

 

水槽ごと連れて帰れます(^^)

立上げに時間をかけずに今すぐ始めたい方に

オススメですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のちょっとヘンはこちら~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の角度っっ!!!(笑)