佐東ブログ

佐東ブログ

ババヘラ今ほぼバラ盛りなんだってΣ【*゚д゚*】 

ピンク多いバージョンがいいな~

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 


昨日入荷のロックシュリンプさん・・・

澤口さん発注かと思いきや私だった(笑)

 

 

 

でも・・・

ミステリーザリガニ発注したつもりだったんだけど(笑)

 

 

まぁいっか!!←

抱卵ラッキー★★

 

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーーΣΣ(゚д゚lll)!

私が愛情込めて作ったごはんに

こんなことするのは誰ですかーーー!?(#`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あごちゃん( ;∀;)

今日もにんじんたっぷりにしてあげたのに・・・

手からにんじんあげたのに・・・

 

 

 

やっぱやや萎びてきてたの混ぜたのが

バレたか・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベタさんたち今回も綺麗な子入荷しましたよ!!

ハーフムーンちゃん♪

 

 

ダブルテールちゃん♪

 

 

他にもロングフィン、クラウンテール

テーブルが華やかになりました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

こんな子も入れてみた(・∀・)

 

 

 

★イエローコメット★

黄色好きな佐東チョイスです(*´ω`*) 

水槽内がカラフルなほうが楽しくないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見て懐かしのバッファローモス思い出した(笑)

デカすぎだろ~~~

マリモさん(´゚ω゚):;*.:;

 

 

今までいたコがかなりちっこく見えます(笑)

 

 

中までギッシリのマリモさん。

存在感抜群ですよ!!!

いかがですかーーー!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このまるごと水槽でお宝発見♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

 

 

抱卵ちゃん1匹入ってまーーす!!!

結構BIGなお母さん∑d(*゚∀゚*) 

これは連れてかなきゃ損でしょーー!!!

気になる方はお早めに~~

 

 

 

 

 

 

 

今日じーーーっと観察してて思ったんだけどさ

 

 

 

 

体の模様も顔みたいだね( ゚∀゚)

オシャレ番長決定!!(笑)