大は小を・・・・たべる。

大は小を・・・・たべる。

 

 

 

体重 増加中・・・!

 

 

 

 

澤口です☆

 

 

 

さあ。

 

みなさん、たっぷり 休みましたか!?

 

 

 

明日から 普通の日常に 戻りますよ・・・☆

 

 

 

 

 

久々 登場っ!!

 

エビコーナーより オレンジタイガー!!

 

 

また 抱卵してますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベルベットも 残り わずかです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は チェリー系 ごそっと入荷しますので お楽しみに♪

 

 

 

 

こちらは・・・

 

 

テナガエビ・・・デカサイズっ☆

 

 

 

 

 

 

まるで ロボットアーム。。。

 

 

そして 人気の タイリクバラタナゴ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は・・・良い子です♪

 

近づいてきましたよ~・・

 

 

 

 

 

 

ゲンゴロウブナさん♪

 

 

 

 

 

 

 

最近・・お魚が 可愛くってしょうがない 澤口ですが・・・

 

 

 

成長が 楽しみな 江戸錦の 稚魚。

 

 

 

 

 

先に孵化した 一匹ちゃん・・・

 

 

 

兄弟増えて 嬉しそう!?

 

 

やたら チビたちに 近づいて 戯れたがる・・。

 

 

 

やっぱ 群れて泳ぎたいのかな~!?

 

 

楽しそうだし♪

 

 

 

 

なんだか 今日は やけに 肌つやがいい・・・。

 

そして お腹も プックリ・・

 

 

 

しっかり 食べている模様。。

 

 

 

大きくなったね~ なんて・・お客様と じっくり見ながら お話してたら。

 

 

 

 

 

目の前で  「チュルっ」・・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

マジですか~!!!!!!!

 

 

 

ちびっ子たちを 片っ端から 食べてるやんけーーー。

 

 

 

そーいえば  なんだか チビたちが 心なしか 減ってるよーな・・・汗

 

 

 

なんつーヤツfだよ・・と 思いながらも 

 

 

魚の厳しい社会を 再度 思い知らされた 年始であります・・☆

 

 

 

 

・・・・速効 隔離ケース 行きです。

 

 

 

 

 

君は やっぱり サカナなんですね 泣

 

 

兄弟と 一緒に泳いでても・・・ 餌にしか見えないんだねっ☆

 

 

「ご飯が いっぱ~い♪ 」

 

 

 

・・・・・・だったんだね。

 

 

 

 

 

あたしも 泣いてばかりいられないわよ・・。

 

 

 

 

 

今度は こちらも カップル誕生っ。

 

 

 

 

 

 

まだ 春は 先なのにな。。。。